2005年10月02日

浜松こどものとも社

jigokuno-sugoroku.jpgirohakaruta.jpg
「おかあさ〜ん、これ見て!」エ〜?!
じごくのそうべい」のすごろく?
内容が想像できて、笑っちゃいました。
またまた見つけたのは、かるた。それも、「モチモチの木」の滝平二郎さん作。
ちょっとちょっと、2006年グリグラカレンダー。ここらへんで、母、失神状態ですね。
絵本も、そこらへんの本屋さんでは見かけないない、質の良いモノばかり。
本の他に、ヨーロッパの木のおもちゃも置いてあり、居心地のいい場所でした。
そして、お店の方も、とても気さくな方。
お話をすると、このホームページの「いくじ」でお世話になった角田先生講演会の司会をなさっていたとか。
浜松からだと、場所が分かりにくいので、お店の地図を、用意しました。
マクドナルドが見えてきたら、お店の前のグリグラの看板を見逃さないようにね。
お店の電話番号 053- 576-1632   (日曜日は、お休みです)

浜松こどものとも社の地図

投稿者 : 03:09