2005年10月07日

シンクロニシティ再び

明日から、浜松文芸館で「スズキコージズキン展」が始まる。
夏に文芸館で作った、ヤヤの絵本を一緒に展示してくれるという。恐れ多いことです。
なにも、こんなギリギリに持っていかなくてもいいと思うけど、何故か今日の夕方持っていった。
そうしたら、館長さんが特別、明日にさきがけ中を見せてくださった。
うわぁ〜、スズキコージワールドだ〜!!
ヤヤとダダと3人で騒いでたら、えーーーーーーー?!
なんと!なんと! 御本人登場!
展示の壁を全部自分の絵で埋めたいそうで、浜北の実家から作品を持ってきたそう。
浜名中で、ワークショップやってきたとか、プールの壁画を描くことになったとかお話してくださった。
ヤヤの創作絵本の裏表紙にサインしていただき、握手まで。
デジカメ持ってないと言ったら、館長さんがご自分のを貸してくださる。
でも無情にも、数秒後、電池切れのピーピー音が…あ”〜〜(笑涙)

投稿者 : 18:33