2005年12月31日

川の流れのように

いよいよ後、1時間ちょっとで今年が終わる。
上出来の1年だったと思う。
6月頃、タロさんから「ホームページやってみたら?」なんて言われて、ホイホイ始めてしまった。
こんなに楽しいとは思わなかった。今までのバラバラの事柄が、このHPで紡がれていくよう。
おっと、テレビから「涙そうそう」が流れてきた。ちょうどいいBGM。
タロさんありがとう。ヤヤ、ダダ、ありがとう。
HPに寄稿してくだっさったKyoukoちゃん、ジオジオママ、うさぎママ、ありがとう。
そして、私のつたない文章を読んでくださった読者の皆様ありがとう。
来年もパワーアップしたHPになりそうです。
それでは、よいお年を!

投稿者 : 22:24