2006年03月05日

不思議なことは不思議じゃない?

20060305jiberunii.gifヤヤの帽子を買ってから、帽子に関することが集まってきた。
ブログ記入後もいろいろ…
(お得意のシンクロニシティね。)
このことを、うさぎママが解説?してくれた。
「帽子というのは、隠すという意味あいもあるが、自分を表現するということにもつながる。」
おぉ〜!そういう事ね。なんか分かる気がする。
今度もまた!
うさぎママお薦めの「ジベルニィのシャーロット」という絵本を手に入れ、早速読もうかと思ったのだが
昨日はタロさんが録画していた映画を見ることに。
「ブリジット・ジョーンズの日記」
ん、日記?
絵本はシャーロットっていう女の子の日記なのぉ〜!
またもやシンクロ〜!
日記も自分を表現する小物よね。帽子からつながっているのかな〜???

投稿者 : 12:49 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/70