2006年06月05日

テレビ出演

ケーブルテレビの取材が、幼稚園であった。(らしい)
あいにく数年前に契約解除した我が家は、見ることが出来ない。
どうだった〜?
「大きくなったら何になりたいですか?」の問いにうさぎちゃん、「絵描きさん!」
でかしたぞ!うさぎ!言ってやったか。パチパチパチ。
同じ問いにリンちゃん「さくらんぼ!」 ガハハハハ。いい味出してるよ〜!
リョンくんはコマ回してかっこ良かったよ〜。
あれ?ダダ、お得意だったじゃん。
見せなかったの?
「見せたよ。。。」
何を?
「かみてっぽう、バンバンやったよ〜。」
で?
「うつってなかった。。。」
プッ(^。^)
ボツだったのね〜。今度がんばれ〜!お母さんは応援してるぞ〜!

投稿者 : 21:36 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/175