2006年06月28日

磨きはこれから!

20060628dango.jpgブログを見たよって、Rパパが、ねんど質の土をくれた。
「やる?」
幼稚園から帰ってきてから母と2人で、どろ団子つくり。
幼稚園の土で作った4個の団子の仲間入りである。
お〜! Rパパありがとう!
素晴らしい土。土がいいと苦労せずまるめることが出来る。
この感触は、幼稚園の土に負けずとも劣らず、いい仕事ができそう。
ん?  横でうまく出来ないって、怒りくるってるダダ。
どれどれ、お母さんに貸してごらん。
「お母さんが触ったら、お母さんのになっちゃうじゃん!!」 号泣。
あ〜あ、顔中どろと涙と鼻水。
お母さんだって手はドロだからね〜。
2時間も公園で、どろ団子つくり。
どろ団子もダダもお休みタイム!
「あわてない、あわてない、一休み、一休み。」


投稿者 : 15:41 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/199