2006年07月03日

ビフォーアフターのアフター

20060703jutan.jpg撤去した絨毯を、「粗大ゴミセンター」に持ち込もうと電話したところ、そのままの絨毯は引き取ってもらえないという答え。
はさみで小さくして指定の曜日に出してくださいとのこと。
そんな〜。こんな大きな絨毯、小さく切るの?
実家にたまたまその話をすると、お隣さんが欲しいとのこと  ???
持って行くと、雑草よけに庭に敷くんだそう。
助かった〜! お隣さんも大喜び! 
一石二鳥とはまさにこのこと。
お隣の飼い猫「ちび」も、庭にできた不思議なリビング?でゴロゴロしてました。
な〜んか変だニャ〜!

投稿者 : 15:59 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/204