2006年07月13日

明日、森へいきましょう!

20060713mori.jpgラジオを聞いていたら、
森へ行きましょう、というだけで、ストレス値がグンと下がるんだそうだ。
べつに、行けなくてもいい。
言うだけでいい。へぇ〜!
「明日、ビーチ(人のいない)に行きましょ。」でも可だな、私の場合。
よく言ってる「老後は常夏の島で暮らすんだ。」これも通じるものが。。。
これって、回りの人も受け入れてくれなきゃね。
「何ばかなこと言ってるんだ。」とか言われちゃ、みもふたもない。
朝、ヤヤが「おかあさ〜ん、明日、森に行こうねぇ〜!」と言ってくれた。
夕方、ダダが「明日、森に行こ!すぐそこにも森あるね。」
「うん、行こう!行こう!」なんて、いい子たち。

投稿者 : 21:29 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/218