2006年09月01日

プチ整形

今日は全国的に防災訓練。
ヤヤと一緒に、幼稚園へダダを引き取りに行った。
大きくなったとか、大人びたとか、ヤヤ言われてましたね〜。
それはたぶん、整体のせいです。
親もびっくりするほど、身長が伸びてる。(骨まっすぐにしてるからね〜)
今までのジーンズがかなり短くなってしまって、昨日買い直したばかり。
それから、頭骨のゆがみを治すと鼻が高くなるので、急に顔つきが大人っぽくなる。
ヤヤのついでに、ダダも少しある歪みを治していただいたのだが、その時は笑った。
その場で高くなる鼻が「かゆい!かゆい!」と大騒ぎ。
タロさんとあの団子っ鼻が何処かにいってしまったねと驚いた。
2人ともよく鏡をみるようになって、ヤヤなんて
「大きくなったら女優になろうかな。」とか言ってる。
あのね〜!
お母さんも2人が終わったら、やってもらおうと心に決めている!
オイオイ!

投稿者 : 14:12 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/259