2006年12月14日

幼稚園 音楽会

20061214ongakukai.jpg♪ドド ソソ ララ ソ〜 ファファ ミミ レレ ドー♪  (キラキラ星)
何回うちで口ずさんでいたことか。
昨日も、お風呂からなかなか出てこないので、沈んでるんじゃないでしょうねと見に行けば、
真っ裸のままで、お風呂の蓋を鍵盤に見立てて指の練習。
そんなに気合いの入った音楽会、タロさんとヤヤと私とで見に行ってきました。
年少、年中そして年長とだんだん自分をみんなの前で出せるようになってきたダダ。
度胸がついてきたって感じです。笑顔あったもんね。
成長したなぁ〜。
虹ママに話したら「うちは段々、回りが見えてきたって感じよ〜。」だって。
おーそう言えば春君、いつになく神妙だったね。
でも子どもみんなの一生懸命、しっかり親たちは受け止めたクリスマス前の音楽会でした。

投稿者 : 16:06 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/371