2006年12月18日

DREAMS COME TRUE

ママ友から電話。
「オーストラリアに行くんだって?  Sちゃんのママ経由で、話がきたよ。」
「へっ?」ガハハハハハ!
この前幼稚園で、実習の先生が英語でフルーツバスケットをやったらしい。
ダダがミョーにいい発音で「お〜れんじ、あぽー」とか言いながら帰ってきたあの日だ。
「おれ、オーストラリア行くんだ!」とか実習のうら若き先生に、クレヨンダダは言ったらしい。
それを、みんなは聞いていたのね。
うちには「何でもかなうボード」っていうのがあって、そこに欲しい物や行きたい場所の情報を貼っておくと
何故か叶うのだ。
で、親がかなり盛り上がって、金も休みもないのに
「やっぱりレンタカーで、ポートダグラスを拠点にしようね。」なんて話しているものだから
ダダもその気になっていたのだ。
うわさとは恐ろしいもので、我が家はオーストラリアに引っ越すことになっているらしい。

投稿者 : 20:55 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/375