2007年01月24日

マジック

録画したマジック番組を見て、盛り上がっているヤヤダダ。
「お母さんもね、セロだ〜い好き〜〜♡」
すると、「結婚したい?」とダダ。
ブッ、そうきたか。
私の中でマジックといえば、デビッド・カッパーフィールドだったんだけど、彗星のごとく現れたセロに今はラブ!!
時空をとらえなくても、セロよ〜。
中でもストリート・マジックが好きなのよね。
たまたまその場にいた赤の他人同士が、感動の共有をしているのを見るのが好き。
その仕掛け人のマジシャンってなんてステキなのでしょう。
きっと、マジシャンって人間が大好きな人たちなんでしょうね〜。
でも、私はほんとうのことを知っているのだ。
マジシャンは実は。。。異星人!
地球人の価値感がいきなりひっくり返ると、大変なことになるので「マジシャン」という形で徐々に私たち地球人の感受性を慣らしているのだ。
絶対に!!

投稿者 : 14:53 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/414