2007年02月05日

取り越し苦労?

20070205hana.jpg「言えないよ〜〜!」
元来小心者の私は言えない。絶対に言えない。
「混んでいるときに言うと角が立つから、100人いたら99番目ぐらいに、
すみませ〜〜ん、これとこれはいりません、(やさしくキュートに)と言えばいいんだよ!」とタロさん。
え〜〜でも。。。イジイジ。
今日は小学校の「入学前説明会」と学校用品の購買日。
買わなければいけない物には○が有り、当日2835円おつりのないようにと念押しされている。
家にはクレパスなんかまっさらのがある。赤青鉛筆も白ノートも。。。
購買の煩雑さを回避するための一括購入。
販売員さんに「はぁ〜〜〜〜?」って言われたらどうしよう。。。
タロさん大笑い。だったらタロさん行ってよ〜〜!
当日の今日、ドキドキしながら言うと「あっ、ハイいいですよ〜。」って返金してくれました。
でもね、こんなことするの私一人だけでした!!

投稿者 : 16:19 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/427