2007年03月20日

ほんとに最後の親睦会

20070320game.jpg設定がすごい、卒園式の次の日にクラス合同親睦会!
テーマもすごい「泣いた次の日はみんなで笑おう!」
これが、最後の親睦会ということも有って、幹事さん方のご苦労お察しいたします。
この幼稚園らしい、体育会系親睦会、子どもばかりか親も十分楽しませてもらいました。
ボール送りゲームから始まり、おおなわとび、てつなぎおに、途中おやつ休憩が入って、ドッジボールそして最後のお楽しみリレー。
大盛り上がりで、大笑い。昨日泣いたのはなんだったの?って感じ!
親子混合で競ったり、ドッジボールなどは親vs子どもだったりしたので、燃えましたね。
楽しい時間は、あっと言う間で、一緒に笑った今日を最後にほんとにお別れです。
みんな、また何処かで会おうね〜!

投稿者 : 20:35 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/473