2007年03月22日

お外でランチ

20070322ranchi.jpgkyokoちゃんからお電話。
何やらお兄ちゃんたちが、ダダに卒園祝いカードを作ったので持ってきてくれるらしい。
「ヤヤは元気?」
「元気!元気!この頃は近所の子と一緒に林で「秘密基地」作ってるよ〜。」
「えー!楽しそうね〜。私たちも作ったよね、子どもの頃。」
作ったよね〜、kyokoちゃんと私は同年代だから、まだそんな時代だったよね。
じゃあ、遊べるねってことでお約束。
急いで朝の残りでおにぎり作ったり、パン焼いたり、蒸しパン作ったり。。。
後は、いつものお総菜がおかずになるかな?
子どもらは、林に入って行って「秘密基地」作り。(親はみたいけどガマンガマン。)
親はのんびりコーヒーブレイク。
♪は〜るがきた は〜るがきた ここに来た〜♪

投稿者 : 21:28 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/475