2007年04月26日

かさ

20070426kasa.jpgダダお気に入りのブルーの傘。
今日、天気も良くなってきたので干してあげようと思ったら、穂先のカバーが何処かにいってしまっている。
しかも、傘生地も2カ所も破れているではないか!!
入学してから今日で何日目だっけ?
ダダが気に入ったからと、100円ショップの傘を買ったのが敗因か?
でも、この前、オタママが言ってたっけ「傘をひっくり返すのは、ステータスなのよ。男の子。」
プッ、100円でいいかと思ってしまう。
「あ〜、やったやった。一気にバン!!と。傘ひっくり返して、水たまりの水すくってジャーとね。」
タロ、おまえもか。。。
ということで買い換えはいろいろなことを加味し、ちょっと丈夫そう、だけど高価じゃない498円の傘に決定!!


投稿者 : 13:11 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/514