2007年04月29日

「細江公園」

20070429kouen.jpgタロミステリーツアー、ゴールデンウィークと言えども人混み知らずでした。
ついた場所は「細江公園」。
浜名湖、都田川、今日は渋滞する車の列(笑)などが、眼下に広がっている。
展望台に老夫婦がお弁当を広げる以外、誰もいない。
遊具も使い放題なので、ウッドテラスを持つ「滑り台」の上で、お弁当を食べた。
屋根も付いているので、ツリーハウスのよう。
湖面のキラキラ、遠くに聞こえる鳥の声、やはりここは下界とは別世界。
タロさんと私は持って行った本を読んだり、コーヒー飲んだり。。。
ヤヤダダはターザンロープを汗だくでやったり、ネットのツリーにてっぺんまで行ったり。。。
帰りは、山の中の遊歩道を抜け、マイナスイオンのシャワーを全身に浴びてきた。
リフレッシュの1日だった。

投稿者 : 17:20 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/517