2007年06月11日

小夏

20070611konatsu.jpgあら〜、お久しぶりの1年生、うさぎちゃん。
「どうぞ、とってもジューシーです。」ってますますしっかり者になってきたわね〜(*^_^*)
うさぎママのブログ読んでいたら、ご実家から高知の「小夏」が届いたって目に眩しい黄色玉。
もしかしたらと、淡い期待をしていたら、通じちゃったかな〜、嬉しい!!
柑橘類は私の大好物!
どのくらい好きかと言うと。。。
タロ実家には、果木が何本かあって、いろいろ頂いていた。
その中に「鳥も食わない」という実をつける木があった。
お義母さんの止しなさい!と言う制止の言葉も聞かず、数個を持ち帰った。
すっぱ〜い!でも美味しい!すっぱ〜い!でも美味しい!
ってやってたら、とうとう歯の方が負けてしまい、数日間、歯ブラシもあてられぬ程、知覚過敏で苦しんだ。。。
このぐらい、柑橘類は大好きなのよ〜〜!
ありがとね。うさぎちゃん&うさぎママ。
もちろん、家族でいただきまーす!!

投稿者 : 21:02 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/564