2007年06月15日

ライブ好き

20070615ozawa.jpg火曜日に昔話の大家 「小澤俊夫さん」 の講演会に行ってきた。
ほんとうに、久しぶりの講演会にワクワクドキドキ。
ライブ好きは今に始まった訳ではないが、大大大好き。
その人と同じ時間を、同じ空間で過ごすってことが嬉しい、楽しい。
その人の息遣いや、微妙な表情の変化を感じたいから絶対に前!!
でも、ライブだからなんでも前に行きゃ〜いいってもんでもないということを反省した時もある。
そんなにファンでもないのにロッド・スチュアートのコンサートの最前列。
私も友人たちもノリノリだったのに、途中からロッドが、あちら中心に歌いだした。
「ばれた。。。」友人たちと大笑い。
そして今、懲りずにライブは最前列で、その方の一番大事を見つけて帰ってくる。
今回も、小澤さんの講演会で一番のニッコリを見て、あ〜、ここがこの方が、とても大事にしていらっしゃるところなんだっていうのを見つけた。
とても素晴らしい講演会だった。
 
小澤俊夫さんの講演会の内容は、こちら

投稿者 : 13:29 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/569