2007年07月07日

短冊に願いを!

20070707tanabata.jpg一人5枚の短冊がわりあてられ、お母さんも書いていいよ〜だって。
普通、願いごとはいくつぐらいなんでしょう。
こんな、一人5枚も願いごと書いたズーズーしい七夕飾りって有り?
ま、いいっか。この際だから書いちゃえ、書いちゃえ!
「家族が健康でありますように。」全員が書きました。
「世界が平和でありますように。」こちら、毎年ダダの定番。
「字が上手になりますように。」 「勉強がもっとできますように。」ヤヤダダ書いてました。
「オーストラリアに旅行 行けますように。お父さん」
「ハワイに行けますように。お父さん」
「伊勢にいけますように。お父さん」
「ますます、若く美しくいられますように。お母さん」
「お料理が上手になりますように。お母さん」
ちょっと、ちょっと〜こんなの風で飛ばされたら恥ずかしい!って言ってる間に飛ばされた。
ギャ〜〜〜!!
大急ぎで3階を駆け下りる私でした。

投稿者 : 16:39 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/592