2007年07月28日

町内夏まつり

去年の「焼きそば」は大変だったけれども楽しかった。
ということで、今回も「焼きそば班」に立候補!
去年、バンブーママと2人で600人分をこなした、そのパック詰め係は大幅に増員されており、なんと10人!
腱鞘炎起こすかと思ったトングさばきも今回は、あまり出番なし。。。
なら焼きそば炒め班に、行きますか〜!
頑張った、頑張った、3人チームでこなしていく。
作っても作っても、長蛇の列。
やはり、「焼きそば」はお祭りの花なのねぇ〜。
お隣のフランクフルトや焼き鳥のブースにお客さんが入らないのが申し訳ないのだが、しょうがない。
作った先から売れていき、待っているお客さんの視線が私たちに。。。
「待ってても楽しいよ〜。作っているの見てれば!」とお客さんたち。
そう、だんだん作り方も上手になってきて、3人ともリズムに乗ってきた。
こりゃ、フライ返しで音を出すぐらいの、パフォーマンス見せてやらねばなんて気になってくる。
「踊ってみる?」
今年も、600食、2時間半で、完売!!

投稿者 : 19:52 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/613