2007年08月03日

ラジオ体操

20070803radio.jpg7月30日〜8月3日までの5日のみのラジオ体操。
雨にもかろうじて降られず、子ども会主催のラジオ体操は今日で終わり。
この地区は子どもばかりでなく、親もおばあちゃん方もご一緒して和気藹々で、50人弱は集まる。
前に出て、模範をしめすのは、最高学年のお兄ちゃん、お姉ちゃん。
小さい頃から知っている子ばかりなので、大きくなったわね〜と毎年思う。
いずれ、ヤヤダダも。。。
毎年、最終日は公園のお掃除をして、ご褒美をもらって解散。
毎回、棒アイスをもらって、その上たった5日間でご褒美もらえるなんていいわね〜。
お母さんの小学生のときはもっと長かったし、ご褒美なんてもらえなかったよ。
ちなみに今年のご褒美は、棒アイスとパックンチョとポテトチップスです。

投稿者 : 13:22 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/619