2007年08月15日

バーベキュー・パーティー

20070815sakanatori.jpg毎年恒例、タロ実家での夏パーティー。
おじいちゃん+おばあちゃん+タロ兄弟+奥さん+子どもの総勢15人。
昼のバーベキューの前にみんなで用水路で遊ぶ。
大の大人も、小の子ども?も一緒になって大騒ぎ。
めだか、ちょっと大きくなったやご、カエルになりかけカエル、ドジョウ、アメリカザリガニ、ミズスマシ、タニシ。
1才のシンシンだって網もって走る、走る。
朝、自宅周りを自転車で10周もして、エネルギー使い果たして、用水路遊びは乗り気ではなかったダダも、網もたせちゃえば、走る、走る!
ヘロヘロになったところで、バーベキューの準備に取りかかる。
ほんと、このうちの嫁&孫は体力なければついて行けません!!

投稿者 : 17:26 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/634