2007年10月08日

散髪

20071008sanpatsu.jpg数日前からのリクエスト。
「おとうさ〜ん、髪の毛切ってね〜。」とダダ。
丸坊主大好きダダ!ちょっと髪の毛が伸びてくると自分からリクエストしてくる。
タロ実家もおじいちゃんが散髪係だったらしく、その影響かタロ兄弟は皆、自分の子どもの散髪を担当している。
おばあちゃん曰く、「中学生まで、やらせてたよ〜。」すごいな、タロ毛、いやタロ家。
ということは、ダダも父となった暁には、我が子の散髪をやるのだろうか?
「だんだん、顔が変わってくるねぇ〜。」お風呂場で鏡をのぞき込み、始終嬉しそうなダダ。(^_^)
「よし!終わり、オッ!!タカ&トシがいるぞ〜〜!」
「お笑いかっ!」

投稿者 : 16:21 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/690