2007年10月31日

ハロウィーン

20071031harowin.jpg小さいオレンジカボチャ見つけた!!
スーパーの切り花売り場に1個¥258。
顔シール付き?合格祈願?家庭円満?なんじゃこりゃ。(笑)
ハロウィンのカボチャか何だか分からないじゃん。これじゃ〜!
とにかく、うちにおいで(^_^;)
ということで、みんなでジャック・オ・ランタン作り。
2年ぶりに作ったけど楽しいね〜!
日だまりで、ホッコリ微笑む君も可愛いけど、夜には恐ろしく凄まなきゃねって、だめじゃん!夜もカワイイ〜〜〜!!
仮装はしないけど、ハロウィン・パーティーしよっか〜?!
 

映画見るなら、ハロウィンタウンのカボチャ大王が出てくる「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」でしょ。
ところがタロヤヤダダ「ティムバートンのコープスブライド」を観てました。
ま、いっか、なーんとなくハロウィンっぽいしね。
はい、次はApple Bobbingよ〜。水の中のリンゴをくわえるゲームね。
去年は、姫リンゴ売ってたけど、今年は売ってなくてそれよりは、大きいリンゴだからね〜。
オイオイ、何故、ジャック・オ・ランタンに火を付けて真っ暗闇でやるかな〜〜。
暗いとなんか盛り上がっちゃうのよね〜〜〜!
鼻に水が入ったり、顔中水につけて大奮闘、大笑いで今夜のパーティーはお開きよ。
ん?何、リンゴ丸かじりって美味しいね〜って、そうだね〜(笑)

投稿者 : 20:47 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/714