2008年01月24日

ナイスタイミング?シンクロニシティ?で野沢菜!

20080124nozawana.jpgテルミーの先生にメールを送ったら、丁度 浜松駅から帰って来たところナイスタイミング!と書いてある。
昨日、うさぎちゃんが家にいてくれたのも、ナイスタイミング!
それに聞けば、うさぎママが先日、近所の神社のお掃除に行ってきて、私のこのブログみたらスサノオの話書いてあったでしょ、びっくりしたよ〜!って。
その神社はスサノオを祭ってある神社だったんだって!
うさぎママと私はよくあるねぇ〜こんなこと。
この前は、私の方。
ダダが学校から「チボリの王様」っていうクッキーを1個おみやげ?でもらって帰ってきたんだけど、何?チボリ?って話していて、ポチッとうさぎママのブログを見ると「岡山のチボリ公園」に行ってきた話が載ってる!
だんだん、慣れてきてまたか!って感じよね。
そして、今日のビックリは2回ありましたよ〜。
  

お家賃を大家さんに持って行くのを、ヤヤを学校に送りがてらにと思って行くと、丁度大家さんが、車で出るところ!
すぐお渡しして、学校に直行で行けた。ナイスタイミング!
で、その学校帰りに灯油を入れて帰ろうと、ガソリンスタンドに向かうと、ガソリン157円!!という看板。
ちょっと!高くない?
たしか友人宅近くのガソリンスタンドは、149円だったから、きっと灯油も安いはずと、急遽、行く先を変更する。
そうだ、貸してあげたスキーウエァいつお返ししたらいい?なんて聞いてたからちょっと友人の家に寄って、もらってこようかな?
ん?あれ〜、友人が車で駐車場を出るところじゃないですか?!
え?私の家に行くところだった?
うそ〜〜!良いタイミングだったね〜。
少しでも時間がちがえば、全部すれ違いだもんね、ということでおみやげの野沢菜頂きました!!

投稿者 : 19:22 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/807