2008年01月28日

テラビシアにかける橋 

20080128eiga.jpg可愛かった〜、レスリー役のアナソフィア・ロブ。
この前のブログで、どう化ける?なんて書いたけど、もう「チャーリーとチョコレート工場」のバイオレットなんか全然、ちらつかなかった。
それに反し、ジェシーのお父さん役、見た瞬間にアッ、ターミネーターの液体金属の警官!って思ってしまい、息子を慰めていても、気をつけろ〜!と心の中で(笑)
ヤヤダダは大騒ぎ。
ジェシーとレスリーがテラビシアで想像の中に入ると、自分たちも一緒に入っていく。
一緒にターザンロープにも飛びついているし、一緒に走っているし、一緒に戦ってもいる。
子どもの時って私だってこうだったと、改めて思い出す。
ヤヤダダの作った基地よりも、テラビシアの隠れ家は立派で、いいなぁ〜と二人で言っていた。
「友人の死を乗り越える」という重たいテーマがあるのだが、そこは上手に大団円に持っていく。
巨人のトリックは、ヤヤダダのツボに入ってしまい、粛としたラストシーンに大笑いだった。(^_^;)

投稿者 : 17:00 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/812