2008年02月05日

ランチ会

20080205chiizu.jpg昨日、うさぎママからランチしましょ、ってお誘いの電話。
ヤヤを毎日、送り迎えしてるから、うさぎママのお宅に伺っても、すぐ帰らなきゃいけないの〜って話をしてると、ヤヤが一言。
「お母さん!私、明日は、5時間目どーしても受けたいから、大丈夫だよ。」
気を回しているのよね〜。ありがと!
この頃、体調もいいし、お言葉に甘えちゃおうかな? 大丈夫よね。
そーしたら夜、ダダ37,4℃。伏兵現る!!
やっぱり、行けないのかなと思ったら、今朝は37,1℃。
大丈夫!ダダ、学校行けるよ!病は気から!行くべきだよ!ホラホラ 行っといで〜〜〜!!
笑顔で送り出した、わたし(^_^;)
 
 

ということで、たおママとお邪魔すると、お取り寄せ「フェルミエ」の宝石チーズたちが待っていた。
フランスは元より、スイス、ベルギー、ギリシャ、イタリアの、農家製で製法もバラエティーに富んだチーズの面々。
それぞれが、それぞれの風味とコクを持っており、こんな味があるんだと初めての味覚に、驚かされる。
今日ばかりは、マクロビ返上だわ〜。
何気なく出してくれる一品が、オシャレで うさぎママのセンスの良さが光る。
美味しいね〜 う〜ん幸せ!な〜んて言われると、私はそれで、お腹が一杯になるのよぉ〜、とニッコリするうさぎママ。
はぁ〜、いい友を持った。
お互いブログを持っているから日々の生活は知ってるんだけど、こうして顔を見て美味しい物を食べてガハハとお話するのが、やはり一番楽しい。
お腹も心もごちそう様のランチでした。(*^_^*)

投稿者 : 19:05 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/820