2008年03月18日

始まってないのに終わった!

20080318nawatobi.jpg長期休みの時には、ヤヤダダは何かしら目標設定をする。
明日からの春休み、ヤヤはいつもの通り盛りだくさんメニューで、張り切っている。
ダダは「なわとびの連続2重とびを2回」これって目標が高いのか低いのか親は分からず。
だまされた気もするが、目標達成時には、ダダリクエストで朝食が、納豆タマゴかけご飯になる。
うちでは、こんな豪華なことは頼まれてもしない。
ダダにしたら、よだれもんのご褒美。
今日は、学校から帰ってきてしばらくコマ回しで遊んでいたが、思い出したらしくなわとび持って公園へ。
すると。。。「おかあさ〜ん!!出来た!出来た!」
え〜〜〜〜!
やっぱ、目標設定低すぎ?
見に行くと、ダダにはそんなことはなく必死!!
はい、それではリクエスト通り、明日の朝食は、チョー豪華納豆タマゴかけご飯よ〜。(^_^)

投稿者 : 16:58 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/867