2008年03月29日

お花見

20080329hana.jpg23日からほころび始めた、公園の桜。
今日は、今年初のお花見宴会が、公園で始まってます。
毎日の散歩や窓から桜を楽しんでいる我が家ですが、今日のお昼は<家お花見>。
キッチンのテーブルではなく、公園の桜が見える部屋でお昼にしましょ。
いつものお昼が、桜の花でご馳走になるね。
そしたらダダが突然「お母さん!目が痒いよ〜。」
あっかんべ〜をすると、目が真っ赤!
花粉症ね。何でもない時もあるのにね。
目薬さすよ、はい、上を向いて!
う〜〜〜〜〜!しみる〜〜〜〜!
「パチパチして!」
。。。ぷっはははははは。
そういえば、ダダの小さい時、憶えてる?
「目薬がしみるよ〜 。」って目をしっかりつむったまま半泣き。
お母さんが、パチパチして!って言ったら、泣きながら手をパチパチたたいていたね〜。
可愛かったねぇ〜。
大きくなるのは、アッと言う間だね。。。
 
2006年2007年、そして2008年のこの時期の桜模様をブログ写真で見ることができます。

投稿者 : 13:09 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/883