2008年04月13日

公園そうじ

20080413souji.jpg「そっか〜、今日はお掃除の日だね〜。」と窓から外を見ているヤヤ。
桜散るこの季節も、ご近所のおじいちゃん&おばあちゃんのおかげで、綺麗な公園が保たれている。
「おかあさん!行ってきていい?」とヤヤ。
どうしょう?先週は1時間目から頑張って学校に行けたけれど、流石に金曜日は1週間の疲れが出てしまったのに。。。
「自分で、ちゃんと休憩いれて、注意して!!」とタロさん。
「は〜〜い!ダダ 行こ!!」ということで、2年ぶりに公園そうじのお手伝い。
嬉しそうに飛び出していくヤヤに、引っ付いていくダダ。
どうやら、真面目にやってきたようで、お駄賃のジュースを頂いて帰ってきた。
「ほんと、キレイになると気持ちイイよ〜〜。」と母の心配をよそに、まだまだ元気が残っているヤヤだった。

投稿者 : 21:07 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/899