2008年04月23日

マイブーム

20080423hana.jpgダダの教室に行くと自画像が張りだしてあった。
その自分の顔の下に、今夢中になっていることがそれぞれ書いてある。
圧倒的にゲームの話が多い。
ダダの言うのもあながちうそじゃないのか。。。
「ほとんどの子がDS、持ってるんだよ〜〜!」
「ほとんどって何人?」とタロさんや私が、すかさず突っ込む。
自分の回りの3人ぐらいがそうだと、ほとんどじゃないの?なんて言っていたのだが。。。
他の子の絵を見た後ダダの絵を探すと、ダダが自分の絵のコメントを手で隠している。
何?
「昔のことなんだけどね。」と手をどけない。
他の子はゲームでしょ、ダダは何だろ?
やっとの事で手をどけると、書いてあったのは<石ひろい>
はぁ〜〜?!夢中になってるのは石ひろい。。。
笑うな私!

投稿者 : 19:09 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/910