2008年05月11日

母の日

20080511wain.jpg「おかあさん、母の日のプレゼント、欲しい物有る?」とヤヤ。
今年は即答で、「ワイン!!」と叫ぶ私。
確か、毎回 同じ様に聞かれ、私も毎回「ワインか花」って答えているのだが、ワインはこない。
今年は、ワインがいいな〜!!
酒を子どもに買わせるなっとお叱りをうけそうだが、きっとお父さんと今度から行ってくれるにちがいない。(笑)
ワインっていくらぐらいするのかなぁ〜とヤヤダダが言っているので、見学に行った。
<ロマネコンティ>¥90,000をちょっと見せてあげたら、二人とも仰け反って驚いていた。(笑)
上をみればきりがないのよ〜。
お金じゃないんだから、気持ちよ、気持ち!
スーパーのお酒売り場で、300円台のワインを買ってもらった。
あなたたちが、お勤めするようになっても、母の日はワインでねって、お願いしておいた。
大人になったヤヤダダから、いつか美味しいワインをもらえる日が来るっていう 夢のようなお話が、
実は ほんとうの今日のプレゼントかな〜。(笑)

投稿者 : 20:54 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/934