2008年05月30日

劇団四季

20080530geki.jpg今日、ヤヤたちは、アクトで、劇団四季「ユタと不思議な仲間たち」を鑑賞。
この劇団四季の無料鑑賞会は、先生がおっしゃるには、毎年、抽選に外れていたのだが、今年は当選!
浜松で10校だけで、しかも5年生限定。。。
かなり、先生は舞い上がって喜んでいた。
ヤヤも、もちろん喜んでいたのだが、同じ姿勢での2時間以上の鑑賞は、体調が心配。
ここで、体調を崩すと明後日に控えている運動会の出席が危うい。
整体の富永先生は「運動会か劇団四季かどちらかにしたら?」と言っていた。
どうしよう。。。
担任のM先生なんて、「運動会より、劇団四季 行くか?」って言うし。(笑)
結局、1ヶ月前から体調を調整してもらったりして、無事、先ほど帰宅!
役者さんと握手までしてきたと喜んでいた。
いい経験がみんなとできて、良かった、良かった。
 
YouTube :ユタと不思議な仲間たち
注意:音が出ます。

投稿者 : 15:34 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/955