2008年06月05日

茶飲み友達?

20080605gurando.jpg今日は、書き上げた記事の確認をしていただくために、KさんとEさんに再びお会いした。
Eさんは、<学習クラブ>なんて名前をつけて、ご自宅の別棟をご近所の方や子どもたちに開放なさっている。
「いつでも、勝手に使っていいよ。」なんて言われたので、早速、今日 使わせていただいた。
広報の部長Hさんも今回は、お話を伺いたいということで、私と一緒におじいちゃまたちとダブルデート。(笑)
もともとHさん自身が「故きを温ねて。。。」が大好きらしく、私より盛りあがっている。
また、KさんやEさんの若かりし日のお話が、戦時色濃くなっても、今の青年と同じ出来事が有り、
それが、へぇ〜〜〜!やえぇ〜〜〜〜〜!!で大笑いなのだ。
そんなこんなで、話もはずみ、書き上げた記事は、OKが出たのにも関わらず、またまた新事実がいくつも出てきてしまった。
また、書き直しだ。。。(^◇^;)

投稿者 : 16:48 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/962