2008年07月16日

LEGO 630

20080716lego.jpg<あれそれ 楽天市場店>から何か届いた。
またタロさんの買い物か?何だろ?軽いし。。。
開けてみると、ん?お〜〜〜!!これは、レゴのブロックはずしだ。
「おかあさ〜ん、外して!」「おとうさ〜ん、取れないよ〜。」「お母さ〜ん!」「お父さ〜ん!」
あのね、お父さんとお母さんは、生きるブロックはずし機じゃないんだから、頼むよ〜。
何回、爪 痛めたか。。。
数日前、タロさん、何やらパソコンで見つけた!と言っていたのはこれだったのか!!
私たちの素朴な疑問。
「取れないレゴはどうやって外すのだろう?」
爪で引っかける、とがった物で引っかける、噛みつく(笑)
早速、使ってみるとどんなにしっかり引っ付いていても、もののみごとにテコの原理で外れてくれる。
これって、レゴのセットに入れて売ってもいいんじゃないのかな?
1個ー410円です。

投稿者 : 12:39 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1008