2008年07月29日

有森裕子さん

20080730arimori2.jpg「よろこびを力に。。。」と言う演題で、今日の6時半より、名鉄ホテルで有森裕子さんの講演会があった。
マラソン大会中、実況アナウンサーが語る、エピソードでは「苦労人」だとか、会う人はみなファンになってしまうとかは聞いて知っていて、どんな方なのか一度お会いしてみたかった。
今日、お話を聞いて、こりゃ、スゴイ信念の方で、ビックリだった。
生半可の自己啓発セミナーなんかより効く〜〜〜〜〜!
こんな風な人生、私だったらどこかでへこたれている。
神様は、やはりその人に合わせた試練を準備しているんだなと思った。
小学生や中学生の陸上部の子も来ていたが、得したねぇ〜、君たち!
陸上だけではなく、<へこたれない>とか<運を引き寄せる>とはどういうことなのか、よ〜〜く分かったにちがいない。
人生の試練に訪れる、幸運の喜びを有森さんがいかに力にしてきたかが、ほんとうに分かるお話だった。
ヤヤダダも連れて来れば、良かった。。。
続きは、また明日!!

投稿者 : 22:52 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1024