2008年08月01日

遠州灘海浜公園

20080801kikyu.jpg夕方4時頃、ちょこっとドライブ&散歩に行った。
夏の熱い日差しも西に傾き、肌に涼しく心地良い風が吹いてきた。
海浜公園の休日の昼間は、こんなノンビリはしていないのは、ご存じの通り。
元気印の親子には、人気のスポット。
だが今日は、お孫さんを連れた老父婦、大きな遊具の真ん中を陣取って、何やら楽しげな高校生、そして2組いや、ヤヤダダを入れて3組の兄弟ぐらいか。。。
ヤヤが小さい頃からお世話になった遊具も健在で、ダダが一人で走り回って喜んでいる。
ヤヤもやりたそうだけど、我慢!我慢!
この公園をノンビリ散歩が、ちょうどいいかな?
夏休みには、この公園でいろいろイベントがあるようだ。
<熱気球搭乗体験会>
え〜〜〜〜〜!ちょっといいんじゃない?
風の強い、海浜公園でやるのは、結構チャレンジャーと思ったら、やはり少しでも風が吹くと中止なんだそう。
そして降りるときにも、ちょっとガツンと衝撃があるらしいので、ヤヤには不向きと断念。
でもでも、興味の有る方は是非、この夏の思い出に!
8月16日、8:00〜事前予約は無しで、当日受付順、大人300円、子ども200円です。

投稿者 : 21:07 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1028