2008年08月28日

耳の水

20080828mimi.jpg「おかあさ〜ん!頭がゴンゴンするよ。」ってお風呂上がりにダダ。
何だって?
「こっちの耳がね。。。」
「あ〜 水が入っちゃったのね〜。」
頭を平手でバンバンたたいて「なんかゴンゴンするんだよ〜。おかあさん、ちょっと頭もってきて!」自分の頭に私の頭をくっつけて、もう一度平手でバンバンして、「ねぇ、するでしょ!」とダダ。
プッ、ダダ、お母さんはダダの頭の中のゴンゴンはくっつけても聞こえないよ〜(笑)
「気持ち悪いよ〜〜!!どうしたらいいの〜?」
片足ケンケン!だめ?
じゃ、ドライヤーで暖めてみる?
「アチッ! 熱いよ〜おかあさん(怒)!」
「熱くなった石とか耳にあてるといいんだけどね〜。」
「熱いいし〜〜〜!!」とダダ!(笑)
 

ほんと、あれやってもこれやっても水入ったまま。
綿棒でやれば〜とタロさん。
ちょっと待って、ネットで調べてみるね。
すると、「え〜〜〜〜〜〜〜〜!!」とダダと私。
もう一度、水の入った耳に水を入れると、簡単に出て来るんだって!!
「出来ないよ〜、お母さんは!お父さんにやってもらってよ〜!」
ドキドキドキ。。。
「出た!出た!出たよ〜〜〜!!」\(^O^)/
え〜〜?!ほんと?!すごーい!!
コップの水を耳に流し入れたの?ひゃ〜〜!怖い!
でも、一発で、出てきたのね。
ネットで教えてくださった、あちゃみママ、どうもありがとう!!
拍手、ワンクリックでした。

投稿者 : 19:13 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1058