2008年09月18日

林間学校 こわ〜い みやげ話

200800918kawana.jpgヤヤのみやげ話にほんと〜?ありえな〜い!!
そのみやげ話とは。。。
 初日のお風呂場でのこと。
脱衣場で、みなが恥ずかしがって脱げないのを、何言ってるのと、スッポンポンになって1番で入り、「おいでよ〜!」と促すヤヤ。
そのうちみんなも入ってきて、ワイワイガヤガヤ。
でも、ヤヤは熱くなって、一人出る。
先生が、そろそろ出る時間よ〜と言いに来て、ヤヤ、外へ。
ヤヤチームが一番最後の順番だから、のんびり外でみんなを待ってると。。。
ぎゃ〜〜〜!ぎゃ〜〜〜〜〜!と血相を変えた女子が、あわてて外へ!
そのスゴイ声に、お隣で入ってた男子も、とるものもとりあえず、あわてて外へ!(笑)
何が起きたの?
真相はちょっと笑えない。
ヤヤチームは順番最後の入浴だからと、電気を消そうとした瞬間、いるはずのない女の子が、そこに!
きゃ〜〜〜!こわっ!目撃した子が、何人もいるんだと!
ヤヤ親友ハルちゃんもその一人で、ショートカットの女の子だったと証言!
先生方も確認する騒ぎで、大変だったらしい。
「早く、外に出ていて良かったよ〜。」とヤヤ。
ほんと、怖かったのね〜〜。
キャンプファイヤーよりも、沢登りよりも、クラフト体験よりも、思い出になりそうな話ね〜。 

投稿者 : 20:41 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1083