2008年09月19日

台風接近

200800919taifu.jpg台風のせいで、学校の帰宅時間が早くなったと、ヤヤから電話。
急いで、迎えに行くとハルちゃんが、傘を差し掛けながら、ヤヤのカートまで持って歩いてくる。
「ありがと〜!ハルちゃん、林間学校でもお世話になったね〜。」
ハルちゃんは、林間学校班長決めの時、女の子ダントツトップのみんなから信頼のある子。
聞けば、そのハルちゃん、バスから自分の荷物とヤヤの荷物を2人分、ウォリャーって(笑)持って行ってくれたとか!
ありがとね〜。大感謝!!
それから、助かったのは今回の台風のスピードも。。。
台風も、林間学校の時には、日本を北上出来なくて?迷走してたっけ。
沢登りなんて予定が入っている、林間学校での雨は、ヤヤばかりじゃなくみんなにだって厳しい。
雨は避けたい!と強く念じていた。
この思いが、<悟空>に通じたみたいで、(何故悟空?)カメハメハァ〜〜〜〜!!ってパワー送ってくれてたみたい。
結局、沢登りの日は、台風来てても、まさかの晴天。
悟空、ありがとね〜。
でも、もう少し頑張って、台風消滅までやってくれると、ハルちゃん級の大感謝だったんだけどなぁ〜。

投稿者 : 20:47 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1084