2008年09月25日

リープリング

200800925keiki.jpg以前、このお店の焼き菓子を頂いたことがあった。
そのクッキーが美味しかったのと、友人のしてくれた、お店の外観の説明が心に残っていた。
マクロビケーキを作るようになってから、ケーキを食べる機会が少なくなったな〜。
でも時々、無性に普通のケーキが食べたくなる。
その時は、我慢などせず食べてしまう。
今日は、まさにその時だったみたい。
朝から、ケーキ食べたい!ケーキ食べたい!と連呼!
で、この三方原にあるお店まで行ってきた。
あら〜!ほんとに、可愛らしい建物!この暖かな雰囲気は<ぬくもり工房>さん?
エントランスには、日本では見られないような、ハロウィンカボチャ!
ヤヤダダと一緒にくれば、喜んだろうなぁ〜。
ヤヤには、フルーツケーキ、ダダにはレアチーズ、タロさんにはいちじくケーキ、私には巨峰のケーキ。
ショーウィンドーお隣の、おば様の独り言「ここのモンブランも美味しいのよね〜。どうしよう。」
そうなんですかぁ〜。。。
「すみませーん、モンブラン1個追加してください!!」
 
リンク:リープリング HP
 

投稿者 : 17:36 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1091