2008年10月25日

広報 部会

20081025kouhou.jpg久しぶりに部員全員のお母さん方と顔を合わせる。
先ず、前号のコンクールの入選をたたえあう。パチパチパチ(*^_^*)
はい、では気持ちを切り替えて、来年3月3日発行予定の広報誌に向けて、始動開始!!
前号の主役は、1年生だった。
次号の主役は、卒業の6年生だ。
ということで、表紙を6年生の「修学旅行」で撮ってきた写真で飾ることに決定!
でも、来月のその修学旅行に、広報部員が付いていくわけにはいかないのは、もちろんのこと。
すると、その写真を撮ってくるのは引率の先生になる。
<浅草寺のあの大提灯の前で、生徒5,6人の自然な笑顔の写真を撮ってくる>
という指令(笑)をその先生に託すんだそう。
え〜〜〜〜!無理じゃない?
先生、責任重大!!(笑)
 

投稿者 : 14:47 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1138