2008年11月14日

ビバリーヒルズ チワワ

北米2週連続興行収入トップになったディズニーのチワワ映画。
見ちゃいました!

NHKの「チャロ」とかぶるかぶる!
(頼りになる元警察犬のデルガドが、チャロのさしずめドレッドかな?)
主人公は、セレブなチワワの女の子だけどね。
ビバリーヒルズに住むキャリアウーマンのご主人様が、ベビーシッターならぬドッグシッターを雇うのだが、そのシッター、チワワのクロイちゃん連れてメキシコ旅行に行ってしまうのだ。
そこで、迷子になったクロイちゃんのドタバタコメディ。
メヒコですからエスパニョール、ラテンの乗りでテンポがいい!!
それにワンコたちの顔の表情がいいですよ〜。
目の動きとか、眉間のシワとか、犬でも笑うのだ!キラリン!!
クロィちゃんの声は、私の大好きな女優のドリュー・バリモア。
犬でもモテモテのセクシーボイスは、ピッタリ。
ギリギリセーフのハッピーエンドは「メヒコNo.5」を身にまとってのご帰宅。
キュートなワンコたちがいっぱいの、家族で楽しめる映画でした。

投稿者 : 20:29 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1163