2008年11月19日

3 メッセージ

20081119hana.jpg重篤な病気は、その人の生き方を変えなさいというメッセージなのだと思う。
だから、心を変え、ライフスタイルを変えなければ、いくらガンを切除して完治したと言われようともまた、ガンに罹るのだろう。
「はい、ガンは全部取りましたからね。明日から、またいつもと同じ様にドンドン仕事も出来るし、お酒でも、肉でも何でも食べられる生活に戻れますよ〜!」というのは、ウソだ。
今までの、生活がガンを作ってしまったのだから、これでは、ガンの声を何も聞いていないことになる。
ガンは本来、敵ではない。
病気は本来、敵ではない。
何かを伝えるために、自分のところにやってきただけなのだ。(続く)

投稿者 : 11:14 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1167