2008年12月02日

モモちゃん

20081202momo.jpgヤヤダダちゃんのお母さんの実家に住んでいるモモです。
この頃は寒くて、おばあちゃんに夜、湯たんぽを作ってもらっているのよ〜。
そんなことをしてもらっていたら、ヤヤダダ母さんがやってきたの。
何でも、おじいちゃんにテルミーをかけにきたんだって!
それから、<食事指導>。
おじいちゃんの糖尿病、ちょっと気を許したらまた、検査の数値が上がってきたの。
だから、ヤヤダダ母さんに、お砂糖抜き!!なんて言われてたよ。
可愛そうかも。。。
今年の忘年会は、お泊まり止め!バイキング止め!だって。。。
ヤヤダダちゃん、楽しみにしてたのににゃ〜。
ヤヤダダ母さん、今度は<糖尿病>調べるんだって!

投稿者 : 21:12 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1180