2008年12月08日

修学旅行 表紙

20081208asakusa.jpg久しぶりの広報部会。
と言っても、表紙担当の6年生のお母さん2人と部長と私の計4人。
先生にお願いしてあった<修学旅行>の写真をパソコンのスライドショーで見ていく。
パッと見て、東京!と分かるのがいいね〜、なんても思うのだが、中々思うような写真が見つからない。
6年生の行った所は、<ディズニーランド><お台場><浅草><ベイブリッジ><東京タワー><水族館><国会議事堂>。
先生にお願いしてあった浅草の写真は、2枚のみ。
せんせ〜〜〜い!2枚すっか〜?(涙)
でも、女子2人のバックには仲見世通りが遠近法で映っている。
これが良いかなぁ〜 。
断定出来ない理由は、一人の子の目、半開きなの〜〜〜!
この写真、浜松広報の表紙みたいでいいんだけどね〜。(泣笑)

投稿者 : 20:27 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1187