2008年12月10日

インチワーム

20081210inch.jpgえ?え〜〜〜〜〜〜!!
何故に、ここにいるの???
電源コードの上を、同じ太さのインチワーム君が歩いている。
黒と、うす緑のコントラストが美しいし、何より。。。「か、かわい〜〜〜〜い♡!」
後ろの足を胸元まで引き上げて、まさに尺を測るがごとく歩くのだ。
「お母さん!平面歩く時は、変わってるよ〜。」とダダ。
ほんとだ〜!後ろ足の小さな振動が前まで伝わって、歩く、ウェーブじゃん!(笑)
レオ・レオ二の「ひとあし ひとあし」の賢いインチワームを思い出した。
エリック・カールの「はらぺこあおむし」もあったっけ!!
みんな、インチワームの魅力に気づいてるね(*^_^*)
=<ヨモギエダシャク>の幼虫=

投稿者 : 16:35 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1190