2008年12月16日

きた〜〜〜!!

20081216hare.jpg早朝のラジオから、今日のお天気を伝えるアナウンサーの爽やかな声。
外はまだ暗い。
「今日のお天気は、全国的に快晴。この天気を有意義にお使いください。」
有意義ねぇ〜。。。
そうだ!!やる?
今年は、なかなかお掃除の神様が降りてくださらず、サンタさんも大掃除の終えていない家に、きてもらうことになりそうだったけど、なんか、お掃除の神様降りてきたのかな?
このみなぎるやる気は!
よぉ〜し!!
実家の母に電話「今日行く予定だったけど、とってもいい天気らしいから、大掃除するので、ごめんね〜。」
髪の毛お団子にして、口にはマスクっと!
先ず、天井!!
それから、カーテンをぜーんぶはずして、洗濯機!!
あ〜〜〜!やっとお掃除の神様、来て下さった!!年末まで走るわよ〜〜!!

投稿者 : 18:17 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1196