2009年01月22日

味 いろいろ

20090122ebisen.jpg先週から我が家には頂き物がいっぱい。
まず、<えびせんべいの里>。
中身はそれはそれは、バラエティーにとんで、味ばかりでなく、目にも楽しい。
梅せんべい、みりんせんべい、ワサビせんべい、タコやイカのげそ揚げ、イカスミせんべい。。。
タロさんがダダにワサビせんべいを渡して、これ食べてみな 〜なんてやって泣かしている。(笑)
次に頂いたのは、創業300年、本家西尾八つ橋のこれまたバラエティーにとんだ八つ橋。
老舗なんだけど、<あんちょこバナナ><焼きいもあん><梅あん><黒ごま>?
老舗の味を残しながら、進化しているなんてスゴイねぇ〜。
そういえば、京都に行った時みかけたような気がするけど、挑戦しなかったっけ(笑)
一番、名前で引いてしまう<あんちょこバナナ>でさえ、意外なほどお上品なお味。
食べてみなけりゃわからないものねぇ〜。
ほんと、美味しくいただきました。ごちそう様でした〜!!
 
20090122yatsuhashi.jpg
 

投稿者 : 14:09 | トラックバック (0)

このエントリーのトラックバックURL

http://mommy-s.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1236